odadadaの雑記

日々のあれこれを、まとまって書くのに使うつもり

2023良かったもの

年明けて結構経つけど、昨年買ってよく使っているなーと思うもの。

 

缶ビール、ゆるゆる飲んでいると後半ぬるくなってしまう問題を解決するアイテム。

洗い物が増えないのもタンブラーと違って優秀。500ml缶刺しても良いんで、350mlサイズが汎用的かと

 

 

Apple careの期間を終えたので、スマホ落下には気を付けたいなーと付けてみた。

質感がけっこう劣化しそうな写真の印象だったのだが、友人曰くそうでもないとのレビューから買ってみたら優秀だった。

動画視聴時にスタンド的に使ってもいいし、適度な力でパッと着脱できるのも良い

 

どちらも実用性あって、今年も引き続き日常的なアイテムになってます。