odadadaの雑記

日々のあれこれを、まとまって書くのに使うつもり

積ん読2018

今年の目標として月1冊読むといったものの、どれくらい積ん読しているのか気になって正確にカウントしてみたら、43冊も積んでいるらしい。

 

1冊300ページ前後とすると、10pずつ毎日休まず消化して、ようやくか〜。軽い気持ちで目標に立てたけど、そこそこハードルの高さのある目標になってしまっていた。積んでしまっているし無理のない範囲ではあるから、ぼちぼち頑張ってみよー。

 

 

読了: 100de名著アラン 幸福論
読了: 100de名著ニーチェ ツァラトゥストラ
読了: 100de名著ラッセル 幸福論
読了: 100の基本
読了: Androidを⽀える技術Ⅰ
読了: Androidを⽀える技術Ⅱ
読了: AWSクラウドデザインパターン設計ガイド
読了: Deep Learning Pythonで学ぶ
読了: LIFE SHIFT
読了: YOROZU妄想の⺠俗学
読了: イノベーションへの解
読了: うつ家族ができること
読了: エンタープライズアプリケーションアーキテクチャパターン
読了: オブジェクト指向における再利⽤のためのデザインパターン
読了: ザ・ゴール
読了: ゼロ 何もない⾃分にちいさなイチを⾜していく
読了: ちぐはぐな⾝体
読了: ツァラトゥストラかく語りき
読了: ぼくは愛を証明しようと思う。
読了: 煙か⼟か⾷い物
読了: 夏の庭
読了: 機械学習理論⼊⾨
読了: 逆境を笑え
読了: 幸福について ⼈⽣論 ショーペンハウアー
読了: ⾃分の⼩さな箱から脱出する⽅法
読了: 終物語
読了: 獣の奏者
読了: 書を捨てよ町へ出よう
読了: 詳しい事は分りませんが、お⾦の増やし⽅を教えてください。
読了: ⼈を動かす
読了: 星を継ぐもの
読了: ⽣物に学ぶイノベーション
読了: ⻄尾維新
読了: ⾕川俊太郎詩集
読了: 知的複眼思考法
読了: 茶の本
読了: 東⼭彰良 流
読了: ⾵の歌を聴け
読了: ⾵邪の効⽤
読了: 問題解決⼤全
読了: 理科系の作⽂技術
読了: 暦物語
読了: 論理パラドクス

 

会社の蔵書をまた増やしてもらったので、積ん読が更に増えてる。資格所得用の参考書も届くしなぁ。正直、年内に20冊くらい消化したい。