odadadaの雑記

日々のあれこれを、まとまって書くのに使うつもり

杜町ペッパージャム‐劇団ハーベスト第11回公演‐

杜町ペッパージャムの感想とか。公式やゲストさんの投稿とか。

 広瀬咲楽さんありがとうございました。

 

  

当日までのワクワクとか

ひろさら弾語りLive2/14@浅草Buttobiについて。楽しかったなーばれんたいんでした。

リバリバが現れる

サイルイウの動画が公開される、俄然テンションが上がり始めるオダ氏

改めて聞くと、ひろさらのカホンが練習中である事に気づく。絶賛練習中。

初日を迎えるとか

二日目を迎えた頃にはチケット完売。すばらしい。

シャララララのセット・舞台美術とかも、好きなんですよ。

勝手に名付けたひろさら席ですが、ファンの皆様考える事は同じようで二日目以降は全然取れませんでした笑

アフターライブとても聴きたかった。。。おしごと。。。

このづきるなのアホっぽい表情好き。

このたかさらもアホっぽくて好き。

ひろさらのシングル本当に売り切れてました。おら、早くセカンドシングルの制作に取り掛かるんだよ、おらー!

大人なひろさら

千秋楽を終えての感想とか

ここから、全ての感想が出揃うまでとても長い時間が過ぎる事になる。。。

そうこうしているうちに、出演者の皆様のコメントが出始める。

千秋楽で舞台挨拶→ペッパージャムを歌う流れの辺りで公平さんの方を盗み見ると、満足してないような、まだまだやり残した事がある!といった表情。笑。でも、とても楽しませて頂いた公演でした。

音響さんに色々聞くの、ライブっぽい。

完全に広瀬咲楽さんに感想戦の先を越される。の巻。

総括とか

出演者とかキャラクターとか

終演後挨拶のコメントとか、まだまだ拙い所含めて好きです。

そういえば、夏ハベの情報まだ無い。

ちなみにりりぴょんの自己分析をしっかり出来ているところスゴいなぁと思います。

舞台美術、小道具とか

衣装とか

づきるな本当良かったよなー、普段からオシャレさんだからこそ、衣装でもキチっとハマるんだろうなぁ。

ひろさらはライブの衣装はイイ感じだけど、普段は結構どんまいそうだからなぁ。。

と、言いつつ入らない。

トーリーとか楽曲とか

この辺、黄昏バックオーライにも通ずるものがある。ひろさら、光瑠ちゃんとか悪い大人にほんと気をつけて欲しい😂

あのコード感で曲作れるの本当すごい。

とうとう中村公平さんのブログも来る。完全に出遅れた。

1週間強、感想が書き進まない期に。

そうこうしているうちに、橋詰さんのライブでパセリプの再来が。

3週間て。